高所作業車 天張り 天井 工場内

25

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。

高所作業車で工場内の天井に角波を貼っています。

天井から木毛セメント板の破片などが落ちないように施工しています。

貼っていくにつれて工場内が明るくもなってきました。

新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組 弥彦村W様邸外壁工事 庇カラーステンレス張り

s-IMG_2942s-IMG_2946

弥彦村のW様邸外壁工事です。

外壁を貼る前の工程として庇や見切類を貼り付けます。

庇の材質は日金工のスワンカラーLGのダークブラウン0.35mmです。

明日から外壁サイディング(ニチハ14mm直止め)を貼る予定です。

新潟県三条市の屋根外壁雨樋リフォーム 遠藤板金工業有限会社 外壁角波ガルバリウム鋼板張り

s-IMG_2310s-IMG_2313s-IMG_2307

新潟市のリフォーム現場です。2階と1階の小壁部分を角波逆押しカラーガルバリウム鋼板で貼っています。

玄関の庇も立平ロックカラーガルバリウム鋼板で葺く予定です。最近は屋根も外壁もガルバリウム鋼板が主流になってきました。軽くしっかりと下地に固定できるので地震の際も剥がれたり落ちたりし難いので地震の多い日本の住宅の外装材としてはこれがベストだと思います。

外壁工事 保証書 新潟県板金工業組合

52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓施工前

49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保証02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。

外壁工事や屋根工事が完了致しますと新潟県板金工業組合様より

保証書が発行されます。

責任を持って施工をし、何かあれば直ぐに駆けつけて行きます。

新潟県板金工業組合の一員としても頑張りたいと思います。

燕市倉庫天井にガルバリウム鋼板を高所作業車を使って張り付ける作業

20150223_11130720150223_111316

燕市の倉庫の天井から木毛セメント板の破片などが落ちないようにガルバリウム鋼板を貼り付けています。

高所作業車を使っての作業なので能率が上がりませんが安全第一でお願いします。

新潟県 外壁工事 カバーリング工事

23

50

03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お世話になっております。

外壁のカバーリング工事が進んでおります。

窯業系のサイディングは凍害や雪害を起こしやすく、ぼそぼそになる

ケースが多くあります。(立地条件によります。)

お客様に相談されたときは、貼り替え工事か上から被せるカバーリング工事

どちらがよろしいでしょうかとお話を進めていきます。

その時に予算を下げたい方にはカバーリング工事で外壁が角波ですと

綺麗になり、塗装以上に新規のガルバリュウ厶なので長持ちします。

と、ご提案を致します。

外壁リフォーム 貼替え 長尺 金属サイディング(特注品)

12

57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。

外壁リフォームのM様邸が工事完成間近です。

小壁もなくして、長尺の金属サイディング(特注品)を用いての施工です。

従来、縦貼りですと下から10尺のライン(約3m)に水切りが入るケースが多いですが

特注品を用いて、下から軒裏までの長尺(約6m)の金属サイディングを貼りました。

水切り上は、水切れが悪いので腐れやすく、錆びやすいです。(立地条件にもよります。)

長く使ってもらうための一手間でした。

お客様のお家にあった材料をメーカーから作ってもらい、施工します。

新潟県 新潟西区 外壁工事 カバーリング

IMGP2409

外壁カバーリング工事施工中です。
既存外壁の上に胴縁を455mm間隔に取り付けます。

今度カバーする外壁は縦張りですので胴縁は横に取り付けます。

角波裏押し成形品の長尺です。

IMGP2406
新潟市は積雪が無いので仕事がしやすいですね。

新潟県 三条市 外壁工事 仮設足場工事

29

49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。
貼り替え工事の現場に仮設足場が掛かりました。
足場工事の前に乗り込み、下屋や下部の出来るところから
始めさせて頂きました。
また、足場が掛かれば再開して進めていきます。
新規では、小壁をなくして金属サイディングを一色で貼るので
統一感も出て締まる建物になると思います。