外壁と屋根のリフォームです。

お世話になっております。

リフォーム工事の施工前、施工後の写真です。

複雑な造りから、シンプルで明るい建物に変わりました。

屋根も工事に必要な部分まではがし、付け足して新規の

横葺きを貼り戻しました。

外壁もアイボリーの角波でまとまり明るくシンプルに出来上がりました。

新潟県三条市曲渕集会場

お世話になっております。

三条市曲渕集会場の耐震補強、外壁リフォーム工事を施工させて頂きました。

下地を補強した後にIGサイディングの銘壁を貼らせて頂きました。

グレーのスタッコ柄で、取りつく役物は同色のグレーで取り付けました。

曲渕集会場の完成写真です。

また、良き憩いの場として使って頂きたいと思います。

大変ありがとうございました。

 

 

 

 

 

外壁リフォーム工事

お世話になっております。

外壁の張り替え工事を施工させてもらいました。

既存の外壁は鋼板の外壁でしたが新規の工事では隣の金属サイディングに

つなげて施工します。

下地の調整をしてサッシもそのままに張り替え工事は完了しました。

この後、塗装工事でより綺麗にまとまりました。

一部分だけのリフォーム工事だけでも住宅の雰囲気が変わるもので、

お客様も喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

シャッター工事完了しました。

お世話になっております。

シャッター取り換え工事が完了しました。

以前のものと比較すると解りがいいかと思います。

以前のシャッターは開閉する時にガチャンガチャンと

音を立てていましたが、新規のシャッターはスーッと開く感じがします。

レール内の形状も従来と異なりスムーズに開きます。

かなりの静かさにも驚かされました。

もちろん住宅のシャッターにも取り付け可能ですので、お気軽に

ご相談ください。

 

 

 

暑中お見舞い申しあげます。

お世話になっております。

皆様暑い中、どうお過ごしでしょうか?

イメージから少しでも涼しさを感じてもらえるように1月に行った

雪降し作業の写真をチョイスしてみました。

8月12日本日まで作業させてもらいお盆休みに入らせて頂きます。

尚、8月17日(金曜日)から通常通り営業、工事を再開させて頂きます

ので宜しくお願い致します。

 

 

 

アルミ製シャッター工事

お世話になっております。

生産待ちをしていたアルミ製のシャッターが入荷され取り換え工事に

入りました。

30年使用してきたシャッターの取り外し作業から始まりました。

重いですが、しっかりとしているのでメリットもありますが錆びついて

やはり腐れている部分もありました。

新規のシャッターは静かでデザイン的にもシンプルで、なんと言っても

軽さが自慢です。

専務さんからシャッターの開閉を試していただいたところ、片手でらくらく

開閉が出来るので思わず笑みがこぼれました。

これであれば、お年寄りの方も女性の方でも開閉が簡単に出来ます。

もちろん住宅にも使用可能です。

また、明日ももう一台取り付け行きます。